診療所院長の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 花粉症でバタバタしているうちに・・・

<<   作成日時 : 2014/05/06 23:51   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

5月になって、さらに大型連休も終わりました。
明日から、また診療再開です。
一昨日は家族とBBQでリフレッシュしましたが、
昨日こどもの日は1日雨と時折吹く強風で、
庭中がてんやわんやに・・・
それでも、ゆずの木ではアゲハの幼虫が元気に育ち、
今日は、今季初めて成虫の姿も見かけました。
天気晴朗なれども風涼しでしたが、今日が連休最後のチャンスと
愛犬の入浴も強行。
特に雄のアトムは歯を剝いて抵抗しましたが、
娘が説得すること3時間、ようやく入浴を済ませ、
久々にさっぱりしました。


画像


画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花粉症でバタバタしているうちに・・・ 診療所院長の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる